為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

高校にて英語と音楽を教えています。「音楽」、「ダイエット」、「旅」と雑多なブログです。日々発信していきます。

スタート地点

明日からダイエットスタートです。

寝る前にひとまず現状として体重を測ってみました。

f:id:SteveKaufmann:20170718012142p:image

RecStyleというアプリで記録してます。

ちなみに身長は170センチです。

標準体重は63キロになるので16キロもオーバーしてます。

1ヶ月2キロずつ減らしていけば8ヶ月になりますがそんな簡単な計算じゃいかないこともわかっています。

最終的な目標は63キロにしたいけど結構遠いのでまずは3ヶ月くらいで72キロを目指します。

数年前は72キロで太ったって思ってたのにな…

 

ひとまずは毎晩寝る前に記録をつけていきます。

必ずパンツ一枚とメガネ着用で測ります。

 

ちなみにお腹の画像はこんな感じ。f:id:SteveKaufmann:20170718012538j:image

前から。

 

f:id:SteveKaufmann:20170718012545j:image

そして横から。

だらしない身体ですね。

見る人が見たら不快な画像ですね。

ごめんなさい。

人に見せられる身体にするために引き締めていきます。

 

明日から頑張ります。