為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

高校にて英語と音楽を教えています。「音楽」、「ダイエット」、「旅」と雑多なブログです。日々発信していきます。

ダイエット3日目

ダイエットも3日目になりますが今のところひもじい気持ちは感じてません。
昼食をガッツリ食べてるからかもしれません。

 

朝食
プロテイン
腹持ち良くするために牛乳で飲みました。
味も牛乳の方が美味しく飲めます。

 

昼食
カルボナーラ
・クッキー二枚
クッキーは人からのお土産です。
糖質のオンパレード。

明日は食堂に行く余裕がなさそうなので軽くしてみます。

 

夕食
・唐揚げ
・ローストビーフ入りサラダ
・トクホのジンジャエール

f:id:SteveKaufmann:20170720225349j:image

夕食では炭水化物や糖質を減らしていきます。

今まではここでガッツリ食べてたから夕食を変えるだけで生活習慣は変わるはず。

まずはこれを継続していきます。

ちなみに全部近所のスーパーのおつとめ品。

経済的にも優しくしていきます笑

 

 

夕食後は筋トレしてプロテイン飲みます
この時は水で溶かします。

 

最後に本日の体重・体脂肪。

f:id:SteveKaufmann:20170720225553j:image

ちょっと減りました。

ここから減っていくと嬉しい。