為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

高校にて英語と音楽を教えています。「音楽」、「ダイエット」、「旅」と雑多なブログです。日々発信していきます。

ダイエット7日目

今日で一週間が経過しました。

代謝が良くなったのか単に蒸し暑いだけかはわからないけど以前より汗をかくようになりました。

 

朝食

プロテイン

今日は牛乳で割りました。

 

昼食

・ミートボール丼

f:id:SteveKaufmann:20170724183636j:image

ビーフシチューのビーフの代わりにミートボールが入ってる感じです。

とても美味しかったです。

 

夕食

・豆腐麺

・鶏肉の竜田揚げ

・トクホコーラ

f:id:SteveKaufmann:20170724222229j:image

炭水化物抜くのはいいけど竜田揚げがやっぱり良くないかもしれません。

 

筋トレしてプロテイン。 

 

本日の体重・体脂肪

f:id:SteveKaufmann:20170724231228j:image 

 今日も特に変化なく。

 

一週間ということで一週間の推移も載せておきます。

 

f:id:SteveKaufmann:20170724231314j:image

f:id:SteveKaufmann:20170724231316j:image

うむむ、変化は誤差の範囲でしか起きていません…

 

筋トレ・プロテイン生活も一週間ですがもう一歩工夫をしていかないと道のりは長そうです。

ひとまず筋トレは継続させることが大切だと思うので諦めず継続していきます。

筋トレ始めてみると精神的にもゆとりが出来てきた気がしますし。

 

食事が改善の余地が断然ありますのでそこを見直す必要がありそうです。

でも一食くらいは好きなもの食べたいなぁ。