為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

ヨルダンのパレスチナ難民キャンプの小学校にて音楽を教えてました。

8月の中国旅の記事まとめ

8月に中国に旅をしてきましたが記事を一通り書き終わりました。

いやー、ダメですね。

この手の物はすぐに書かないとどんどん記憶が薄くなって新鮮味が薄くなっていく。

良い勉強になりました。

これからは多少文章に変なところがあっても一気に書き切ることにします。

 

中国は非常に楽しくて、安価に過ごせることもわかったのでまた近いうちにもう一度行きたいなと思っています。

それまでにはもっと中国語堪能になりたい!

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

stevekaufmann.hatenablog.com

 

そんな感じ。